scelto72のブログ

2馬力ボートでどこまでも・・・

明日Or明後日・・・???

天気を見ると、明日は雨が降らないが
昼から風が強くなる・・・
明日行くなら一日中、浮かんでたいし・・・

明後日は風はましやけど、昼から雨の予報・・・


明日、予定が入らなければ 今夜から出発しようかな・・・w



こっちの予報では風も4m止まり・・・
明日予定入るなよ――w


どーしてもジグでヒラメが取りたい・・・
何が何でもww


事故でもよいからジグでヒラメちゃんが欲しい・・・


海の神様、頼むでぇ~~ww








再び、撃沈,,,┐('~`;)┌

そう,,,



天気は良かったんです,,,


風は若干あったけど初夏かと思うくらい暑かった1日だったのに,,,





ヒラメなんか釣れないよねー(笑)


頑張ってジグをネチネチしたけど,,,



ヒラメは魚探にはほぼ反応はありません,,,


底が砂地の所を攻めたはずなのに,,,┐('~`;)┌


またまだ修行がたりないね,,,(-.-)y-~


しかしこの雪と戯れてる相棒と行くと,,,

何故か魚が寄りついてこない,,,(笑)





今回は本命は釣れなかったけど,,,


ガシラとアコウ、サゴシをお土産に釣ったので

刺身にして食べたけど,,,


ガシラとアコウの刺身は絶品でした(笑)

写真はないけど,,,


これからはサイズの大きいガシラが釣れたらもって帰るわようにします,,,(笑)


早く目的の魚が取れるようになりたいな,,,(笑)

明日は,,,( ≧∀≦)

明日は久々に相棒と朝4時に待ち合わせからの現地入り,,,


本当はもう一人行く予定だったのだが親指負傷の為に

いつもの釣れない神の相棒と,,,(・・;)))(笑)


まぁ海に浮かんでるだけで楽しいから釣れなくても

良いんやけどね,,,(-.-)y-~


明日は船レンタルしたし波風も問題なさそうやから

足伸ばそうかな,,,(笑)


早く浮かびたい,,,(゜ロ゜)