scelto72のブログ

2馬力ボートでどこまでも・・・

これじゃない,,,(・・;)))

明日の釣りの用意の為にスーパーに買い出しに,,,


近所のスーパーを回ったのにエビがない?いや,,,

エビは有るが,,,



頭ないし,,,,,,むきエビしか売っていない,,,(笑)(笑)


そして俺はむきエビを購入,,,



エビが白いから根魚には効果はありそう,,,( o´ェ`o)



釣れなければ 塩水付けて火で炙って食べれるし?

( ´;゚;∀;゚;)


いちよ同行者がテンヤエビを持ってきてくれる予定なので大丈夫だとは思うが,,,


しかし,,,

俺も同行者もよく餌をボートに積み込むのを忘れる,,,(笑)



ハプニングやトラブルは後の笑い話になるから

それも良しとしよう,,,Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


そろそろ出発しますかね,,,(-.-)y-~

×

非ログインユーザーとして返信する