scelto72のブログ

2馬力ボートでどこまでも・・・

再び、撃沈,,,┐('~`;)┌

そう,,,



天気は良かったんです,,,


風は若干あったけど初夏かと思うくらい暑かった1日だったのに,,,





ヒラメなんか釣れないよねー(笑)


頑張ってジグをネチネチしたけど,,,



ヒラメは魚探にはほぼ反応はありません,,,


底が砂地の所を攻めたはずなのに,,,┐('~`;)┌


またまだ修行がたりないね,,,(-.-)y-~


しかしこの雪と戯れてる相棒と行くと,,,

何故か魚が寄りついてこない,,,(笑)





今回は本命は釣れなかったけど,,,


ガシラとアコウ、サゴシをお土産に釣ったので

刺身にして食べたけど,,,


ガシラとアコウの刺身は絶品でした(笑)

写真はないけど,,,


これからはサイズの大きいガシラが釣れたらもって帰るわようにします,,,(笑)


早く目的の魚が取れるようになりたいな,,,(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する