scelto72のブログ

2馬力ボートでどこまでも・・・

祭り…(´д`|||)

三日前ぐらいから予報をチラチラ……


二日前ぐらいから確信に……



前日、完璧…(-。-)y-゜゜゜




いつものスタイルで前日に現地で車のカプセルホテル…(´・ω・`)(笑)




6時起床 七時半出港(笑)



ポイントに行くまで漁探は……


シーン……



道中のシーバスポイントも…



シーン……



良い潮目が前方に沢山あるので

潮目を信じて進みます…(笑)



ベイトの反応が少なすぎる…

しかしベイト好きな俺は少ない反応が出た瞬間にジグ爆弾投下……


二回目のホールでラインがいきなりストップ…?


巻き入れて合わします…



はい一本目…(笑)



安定の正ちゃん(笑)


その後、サゴシサワラや正ちゃん多数…(笑)



その中で正ちゃん以外の青物ヒット…(´・ω・`)

本当は鰤サイズが釣りたかったけど…


メジロン…(笑)

なんか肛門のへんがおかしい…


この頃からベイトの反応は無いのに

ゴムボの下が青物だらけに…


因みにこの反応ほぼ正ちゃん(笑)


かけてもかけても正ちゃんばっかり(笑)


お昼前には腕がパンパン…


基本的に自分が食べる分だけお持て帰り

あとはリリース…(´・ω・`)


今回は友達なおすそわけがあるので数本お持ち帰り(笑)


また美味しい魚が食べられる…(´・ω・`)


今日は天気も良かったし浮んでても気持ちよかった また次回…

×

非ログインユーザーとして返信する