scelto72のブログ

2馬力ボートでどこまでも・・・

一級船舶,,,( ・∇・)

今週も仕事が入り浮かべません,,,(/o\)


たまるのはストレスばかり,,,(笑)



昨日、今日と春の天気やのに,,,


それはそうと,,,

前々から欲しかった一級船舶をとりに行ってたのですが


無事に取得できました(笑)


3月17日くらいに免許が郵送されてくるみたいです,,,(笑)


免許はあるが,,,2馬力のゴムボしかありません,,,



係留する船も良いが俺のスタイル的にトレーラブルボートが理想,,,( ・∇・)


次の目標はトレーラブルボートを入手,,,(-.-)y-~




うーん,,,


釣りに行きたい,,,(・・;)))



来週は浮かべるかな,,,



では。

×

非ログインユーザーとして返信する