scelto72のブログ

2馬力ボートでどこまでも・・・

週に1~2回・・・

なんでもハマる・・・  


昨年の夏から再開した釣り・・・


週に1~2回は海に浮かんでます・・・w


過去には車、単車と・・・


好きなものは なんでも 本気ですw


さて今週末は北の海に行こうと・・・


風は若干あるけど波は問題なし・・・w


昔は地元の雪山を車で走りにいっていたが・・・


今乗っている釣りバカ号は普通のラジアル・・・w


汚いタイヤww
道中の状況を見てみると・・・

土曜の夜に現地に行くつもりなんだが  

気温もあがるし明日雨が降ってくれれば・・・


下道がアウトなら高速にのる予定だから大丈夫かなw


前日に現地インして車中泊するのが今のマイブームww

四駆の釣りバカ号がほしいな・・・


さて・・・


リーダー結ぼう・・・ww


×

非ログインユーザーとして返信する