scelto72のブログ

2馬力ボートでどこまでも・・・

12日の釣果,,,(/--)/

風も波も穏やかやったのに,,,




鯛もヒラメも釣れませんでした,,,(笑)


釣れたのは、ガシラやアコウ,,,


まぁいつもの相棒と行くと釣果はなぜか悪い,,,


なんでだろう,,,

大潮やったしベイトの反応も良かったのに,,,



来週は三人でリベンジに行きます,,,

次こそは同船者釣ってもらいたい,,,(笑)


春の青物祭りを期待して


次回はゴムボではなく、レンタル船で出撃予定(笑)


船舶免許が17日に来る予定やけど,,,



早く週末にならんかな,,,



×

非ログインユーザーとして返信する